おとぼけ日記

恋多き平凡な日常の備忘録。

カメラを止めるな!

面白かった。

 

非常~~~~~に面白かった。

 

96分間、飽きることなく見ることができた。

 

いやむしろ終わってほしくなかった。

 

こんなにも映画館で爆笑したのは初めてだった。

 

一緒に行った人は見るのが2回目だったんだけど、その人に言われたのが

 

「まだ見ていないとか羨ましすぎ」

 

え・・・どういうことですか?

 

最初は言っている意味が分からなかったけど、胸を張って言います。

 

まだ見ていない人が羨ましい

 

ぜひとも予備知識なしで見てほしい。

 

誰一人知っているキャストは出てなかったんだけど、もう全員のファンになった。

 

全員が必要不可欠で、主役で、キラキラと輝いてみえた。

 

笑いあり、感動ありの最高の映画でした。

 

子供からお年寄りまで楽しむことができる、ハッピーな映画。

 

そして見終ったあとの余韻がすごい。

 

どのシーンが良かった、誰が好きか、あーだこーだ語り合えます。

 

語り合ってる人はみんな笑顔。

 

カメラをとめるな!に出会えてよかった♪

 

もう1回見にいこっと!

 

※最近ニュースでネタバレがあるみたいだから、くれぐれも気を付けて・・