おとぼけ日記

恋多き平凡な日常の備忘録。

おっぱいは大事

ゆれるおっぱいに憧れない女性はいないと思う。

 

わたしもその一人です。

 

身長やその他の脂肪は成長したのに、ゆいいつ成長しなかった箇所。

 

それはおっぱい。

 

なんで~~~~~

 

足にばっかり脂肪がつくの~~~~

 

胸があったら最強なのになってつくづく思う。

 

服も綺麗に着られるし、何より女性としての自信がつく。

 

ということで、今年or来年頭に豊胸もする。

 

絶対する。(ついでに乳首もピンクにする)

 

鼻の施術をしてくれる先生にしてもらいます。

 

見積もりは約120万円・・・

 

麻酔やもろもろいれたら150万はするはず。

 

稼ぐぞ~~~~

 

※稼ぎ方はまた後日

 

おっぱいのためにがんばる。

 

脂肪注入にしようかなって思ってます。

 

A~Bカップ→C~Dカップにしたいので、シリコンは必要ないと言われました。

 

要望はあくまで自然なバストだから、脂肪注入が1番良いとのこと。

 

 本当は脂肪注入+シリコンのハイブリッドが1番良いらしい。

 

ずっと大きさキープできるもんね・・

 

でも体内に異物を入れるのは怖い。

 

もう一回先生と相談しよっと。