おとぼけ日記

恋多き平凡な日常の備忘録。

整形&豊胸

鼻の整形と豊胸をしようと思う。

 

ダウンタイムとか考えたら今年は無理かも・・・

 

来年の夏休みと有給を使って渡韓しようかな。

 

言葉の壁があって怖いけど、ツイッターでフォローしてる整形アカウントの方々は韓国でしてるんだよなぁ。

 

鼻は高さは変えずに鼻尖縮小をしたい。

 

わたしの理想は存在感のない鼻だから、変に高くはしたくないんだよね・・

 

鼻先だけつんってしてたら可愛いと思う。

 

そして笑ったとき多少は小鼻も広がらなくなるだろうし。

 

あとは、長年の悩みだった胸。

 

今がBの65なんだよな~~~~~。

 

Dにはしたい。

 

脂肪注入の豊胸も考えるけど、やっぱりシリコンバックかな。

 

モティバが気になる。

 

若いうちに豊胸もしないと意味ないもんな~~~~~。

 

鼻と豊胸は同時にしようかなと考えている。

 

来年の目標!お金貯める!頑張る!

 

そのために、情報集めがんばるぞい。