おとぼけ日記

恋多き平凡な日常の備忘録。

どしどし売りまっせ

昨日はメイク道具をたくさん売りに出しました。

 

ざっとこんな感じ。

 

新品だと、

・SABON ボディスクラブ

・ラシャスリップス

・ALBION ハーバルオイルゴールド

・ヘレナ 美容液フォースC

 

中古だと、

CHANEL チーク

CHANEL アイシャドウ

・EXCIA 口紅×2

・ゲラン お粉と専用の筆

 

 

以上の物を売りに出したら、ラシャスリップスとSABONは秒で売れた。

 

いやぁ売れるもんなんだね!

 

今までバックとか服しか売ったことなかったから驚き。

 

このまま捨てるか、母にあげようとしていたから本当得した気分♪

 

中古の口紅とか売れるのかな・・

 

割と良い物だけど、抵抗ある人もいるよね。

 

今後売るか迷っている物

・EXCIA 美白パック×5

・EXCIA イマキュレートエッセンス

トムフォード アイシャドウ

 

知ってる人は知ってるんだけど、EXCIAとは、ALBIONの中の最高級ラインシリーズ。

 

口紅も美容成分たっぷりで口が荒れることはない。

 

美白パックもイマキュレートも最強に良いやつ。

 

¥25,000(税抜)するからね。

 

塗る美白レーザーといわれています。

 

サンプルもいっぱいあるから、それから売ろうかな♪

 

ちょっとしたお小遣いになればいいな~♪