おとぼけ日記

恋多き平凡な日常の備忘録。

ど素人おとぼけ日記スタート

初めまして。

 

今まで文章をろくに書いたことのない、ど素人アラサー未婚女のおとぼけ日記です。

 

備忘録として、平凡だけど忘れたくない日常をゆる~く書き記していきます。

 

この日記を見返してあんなこともあったなぁ・・とお酒のつまみにでもなったらなと思いますね。(お酒あんま飲めないけど)

 

わたしのスペックは・・・

 

・アラサー未婚女性

・一人っ子

・甘ったれ

・田舎生まれ、田舎育ち

・東京在住

・都内OL

・細見

・身長高め

・見た目中の上(自称)

・声超キュート

・しぐさも割とかわいいと思う

・良くも悪くもぶりっこって面と向かって言われる(裏では言われてないと思う)

・婚活中

・好奇心旺盛

・びびり

・さみしがり

・恋愛体質

・すぐ人を好きになる

・忘れっぽい

・洋服が好き

・化粧品が好き

・香水が好き

・美味しいものが好き

・音楽が好き

・美しい女性を見ることが好き

・運動嫌い

・人の話を聞くことが好き

・自分の話をするのが苦手

・人に合わせることが得意

・人見知り

・距離とっちゃう

・素の自分を出せる人に出会えたら究極になつく

・年齢の近いお姉さまに嫌われる傾向がある

 

ざっと書き出したけどこんな感じかな~・・・

まあどこにでもいる感じだね。うん。

 

婚活アプリで出会った彼(付き合って1か月ちょい)に誕生日のリクエストをして、それ以来冷たくなっちゃった気がしてそわそわしています。

かわいく言ったつもりなんだけどなぁ・・・

仕事が忙しくて、それどころじゃないだけだろうけども。

 

でもね、最初の記念日のおねだりするものって、今後の指標になるからめちゃくちゃ大切だと思うんですよね。

変に安いものも言いたくないし。

かといって高すぎるものも引かれちゃうし。

 

彼の生活レベル、持っている物、おおよその年収、資産を加味しておねだりしたつもり。

 

わたしは欲しい物をもらいたい人なので、がっつり品番まで指定しました。

なんなら商品のURL送りつけました。

 

後悔はしてないもんっ

 

そんなこんなだけど、もう1人連絡を取っている人がいます。(1人だけじゃない)

今日はその人と初顔合わせ&銀座で和食です。

 

こんな事としてるから結婚できないのは分かってるの!

因果応報だよね!

ごめんなさい彼氏!

 

でもでも!良い方と巡り合って結婚したいんだもん。

法に触れるようなことはしてないしね。

 

今までかなり妥協したり、後先考えずに決断をしてきた人生だったけど

結婚だけは妥協したくない。

 

失敗例をSNS等で見るけど本当恐ろしいですね。

耳年増なっちゃう。

 

さて。

仕事はさっさと切り上げて、おめかしして銀座向いますか。